2023年1月の記事一覧

サッカー教室やりました。

  楽しみにしていたジュビロサッカー教室を行いました。みんな、楽しく、そして真剣にボールを追っていました。指導の先生から「みんな、素直で、遊ぶ人もなく、一生懸命がんばりました。」とお褒めの言葉をいただきました。未来の侍ブルーになれるかなー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3学期が始まりました。

  昨日10日から3学期が始まりました。三川園児の笑顔と元気な声が帰ってきました。始業式では、たいよう組年長さんの2人が、3学期にがんばることを発表してくれました。その後、先生方が、お正月の遊び(あやとり・縄跳び・まりつき・かるた・コマ回し)を紹介しました。最後に、園長先生から、お年玉をもらいました。    さあ、令和4年度、最後の3学期、元気にがんばるぞー!!